定休日はありますか?
毎週水曜日は定休日となっております。受注・発送・お問い合わせを含むすべての業務をお休みさせて頂いております。
毎週水曜日は定休日となっております。受注・発送・お問い合わせを含むすべての業務をお休みさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、ヤマト運輸メール便での配送となるの為、日時指定は承っておりません。
商品発送後に発送完了メールをお送りさせていただきますので、メール到着までお待ちくださいませ。
ご注文確認後(ご入金確認後)より最短で商品を発送いたします。
※店舗及びイベントでも併売しております為、在庫切れの場合は取り寄せもしくはキャンセル処理となりますので予めご了承くださいませ。
取り寄せもしくはキャンセルの場合は、改めてメールにてご連絡させていただきます。
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。 Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。 注文完了メールが紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願いいたします。 またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象もあると確認しております。 Hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。 それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。
携帯キャリアメール「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、 「@innumall.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願いたします。 設定されていない場合、購入完了通知メールや再入荷お知らせ通知など各種通知メールを受信できないためご注意ください。
当店にてご注文を確認後に受付確認メールにてお振込先をお送りさせていただきます。
受付確認メールに記載の振込先へ入金手続きをお願いいたします。
なお、お支払期限は7日間となっており、期間を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
注文完了後の複数のオーダーをまとめての発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
申し訳ございません。海外へのお届けは承っておりません。
大変申し訳ございませんが、お客様都合での返品・交換は承っておりません。
ただし、商品に不備(破れや汚れ)があった場合は、商品到着から3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただきましたら、対応させていただきます。
また、下記の様な場合は返品できかねますので必ずご確認の上、ご購入ください。
・商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・商品タグをはずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・商品と同梱される納品書を紛失/破棄された場合
・商品の匂いがきついなど、理由に個人差がある場合
・商品到着から3日以上経過してからのご連絡
・未着用で有っても洗濯をしてしまったもの
・一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。