商品注文方法
ご希望の商品ページより、サイズ、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
尚、お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。
代表的なものとして、google(Gメール)・yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、そのような設定がございますので、当店からのメールが届かない場合はまず、すべてのフォルダをご確認ください。
上記以外をご利用になっているお客様も、当店からのメールが届かない場合はほかのフォルダを一度ご確認ください。
当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。
また、携帯会社のキャリアメール(代表的なものとして@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)は、携帯会社のセキュリティーで当店のメールが迷惑メールと判断されてはじかれ、お客様へ一切メールが届かないという事例がございました。
確実を期すため、フィルターの条件として「 @innu.jp 」を受信できるように設定してください。